2020年3月8日日曜日

【Fortnite】ヤグラ崩しでどうにか勝ちを拾う【ゲーム動画】

今回の見どころは残り3人になってからの攻防です。
隠密していたら敵2人が戦闘を始めたので
チャンスとばかりに戦場に赴いて戦闘に加わります。


ですが敵の1人がグラップラーを所持していて
速攻戦場から離脱して
敵2人にわたしが挟まれる状態になります。
ピンチです。


何とか防御ヤグラを築いて態勢を整えて最高峰を取り
敵2人それぞれにグレネードを投げつけますが
どちらも不発でした。。。


台風の目が縮み出すタイミングで
ヤグラ建築しながら移動を始めると
敵同士が戦ってその内の1人が倒れます。
残りの敵は1人です。
そしてわたしは上層支配。
有利な状況でした。


しかし足場固めや素材収集をしている間に
敵に上層をブン取られてしまい
慌てて上へと建築を始めて追い掛けるも
敵からの弾丸に被弾してHP28。。。
絶体絶命です。


しかしこの敵は慎重なのか深追いはしてきませんでした。
わたしは防御壁を作って
魚を食べてHP全回復迄持って行きます。


素材を使い切って建築ができないので
後は銃撃で倒すしか無い状況でしたが
イチかバチか、上の敵が居る足場に連射しまくっていたら
敵を落下死させる事に成功しました。


敵の移動方向を追って銃撃しちゃいがちですが
しっかり嵐の中の脆弱な足場部分に
中砲火を注いだのが勝因でしょうか。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿