2023年3月31日金曜日

【Fortnite】スナイパーvsピストル【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最後の敵と緊張感のある一騎打ちができました。

わたしはマップ内最高峰に陣取り敵を見降ろす位置に居て
敵は岩石を壁にしてわたしと対峙する形です。


わたしはタクティクスピストルを使い
敵は何故かスナイパーライフル一択で攻めて来ます。
スナイパー縛りのプレイでもやっていたのだろうか・・・。

ピストルに有利な状況でしたが
最終局面でこの敵はスナイパーを使って
次々に射貫いて倒しているのが解っていたので
わたしを狙っている姿を見てゾッとしませんでした。

しかしいざ撃ち合いとなると敵が弾丸を外してくれて
これで気が楽になって堂々と撃ちに行き
圧倒して倒す事ができました。


縦長ショート動画はコチラ↓


隠密派の敵が相手だとわたしは勝率が良いです。
この最後の敵も相当な隠密派でした。
わたしと行動理念が近そうなのでトモダチになれるタイプ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿