2023年3月17日金曜日

【Fortnite】グライダーが役に立つ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
現実拡張がかなり変わった様で
前シーズンに無双できたタクティカル武器庫やストームマークが
全然出なくなってます。

かなりやり込んでも出て来ないので
もしかしたら消えてしまったのかも。

まぁストームマークは所持できるできないで
圧倒的戦力差が生じてしまっていたので
消えてくれたのだとしたら嬉しい改善点になるけど。


それで現在残ってる現実拡張や新登場の現実拡張は
どれも大幅戦力UPになるモノは無く
バランスは良くなってる印象はあるのですが
逆に何付けても微妙な感じもあります。

そんな中わたしが気に入り始めてるのが
グライダー能力が付与されるエアリアリストです。


今回この能力を装備した状態で最終決戦に臨んだ様子を動画にしましたが
急襲と離脱を難無くこなせる数少ないアイテムとして利用できそう。

ショックウェーブハンマーに代わるこの手のアイテムだと
キネティックブレイドもその1つになりますが
キネティックブレイドとエアリアリストの併用がまた更に便利でした。

今シーズンはキネティックブレイドとエアリアリストが
今のところわたしの切り札という感じです。


縦長ショート動画はコチラ↓


ゼロビルドで全然勝てないので
建築に戻って攻略してみようかとも考えてます。
建築を離れて長いのでリハビリが必要になりそうですけども。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿