2023年3月19日日曜日

【Fortnite】最高装備で何とか勝つ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今シーズンの仕様では相性が悪い様で
これまでのところ優勝確率が7%程度と不調です。

切り札アイテムのキネティックブレイドは常時展示してある場所が解ったので
バス降下地点はほぼこの刀剣展示してある場所になってます。

此処でキネティックブレイドを入手してから
装備を整えて行くという手順に変化しています。


今回は運良くタクティカルピストルとレッドアイアサルトライフル
両方の金色武器を入手できまして
そこにフロッパーとシールドフィッシュ満タン状態の上に
切り札のカタナを加えて考えられる限り最高レベルの状態でした。

しかしこんな完璧な装備でも負けまくるのが今シーズンです。
そして今回も苦戦しました。。。


縦長ショート動画はコチラ↓


とりあえず6キルもできて優勝できたんだから喜ぶべきですが
実力で勝ち取れた感じが無いんですよねぇ・・・。

運良く勝てた感が拭えない。
まぁ先シーズンのショックウェーブハンマーに
馴染めなかった時と同じ感覚だね。

キネティックブレイドに慣れてくれば
またどんどん気持ち良く勝てるんだと思います。
そしてそうやって慣れた頃に多分
進撃の巨人アイテムとか出て来て環境崩壊してまたスランプになるのだろう。

最近覚えが悪くてなかなか好成績を維持できませぬ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿