2023年3月22日水曜日

【Fortnite】隠密作戦成功【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今シーズンの環境にようやく慣れて来た感じです。

今回はわたしの得意とする隠密作戦がやっと体現できました。
敵の背後を気付かれない様に取りつつ
しかし手を出さずに耐えるという地味な戦術です。

敵同士が戦って勝負が決するタイミングで参戦したものの
敵を逃がしてしまうミスは冒しましたが
倒れた敵の残留物から昨日テーマに挙げたレア武器
ハイカードのハボックサイレンサー付きライフルをゲットしました。


この武器を使って残りの敵2人を次々撃破して優勝を手にしています。


縦長ショート動画はコチラ↓


昨日と同じく今回も近接戦でショットガン使いに負けませんでした。
このクラスの銃なら先シーズン迄の戦いができる様です。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿