2023年3月28日火曜日

【Fortnite】走り続けられる武器、再び【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
3回前の記事で取り上げた走り続けられるサブマシンガンを
今回再び入手する事ができました。

「ハイステッド・ラン・アンド・ガン・サブマシンガン」という武器で
所持している間は息切れする事無く延々と疾走できます。


この武器のお陰であちこち縦横無尽に走り回る事ができて
安全地帯に素早く踏み込めました。

近距離なら弾倉内弾薬数の多さと連射力の強さで敵を圧倒でき
今回の最後の敵に対してはこの性能が存分に発揮できました。


縦長ショート動画はコチラ↓


最後の敵は敵で
当たると位置が暫くバレてしまうレアな遠距離武器を所持していて
わたしの大木の上に隠密する作戦が封印されてしまいました。

レア武器同士の戦いは釣り合いが取れていて面白いんでしょうけど
持って無いプレイヤーとのチカラの差が大き過ぎるのが難よね。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿