2023年3月26日日曜日

【Fortnite】城塞のてっぺんを取る【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
キネティックプレイドという大移動できるアイテムのお陰で
マップ内最高峰ポイントを取り易くなりました。

しかし結構なレアアイテム色の癖にかなり大量に出回る為
みんなが所持していてみんなが行きたい場所に行ける状態です。


わたしは今回最終局面でこのカタナを使って
マップ内最高峰地点の城塞頂上を取り
結果的に支配した事で試合を有利に進められました。

他の敵も狙って飛んで来ましたが
上手く飛べず失敗に終わった様です。


縦長ショート動画はコチラ↓


最高峰ポイントを取った後で敵が取りに飛んで来た場合
その敵が着地するタイミングで吹っ飛ばしに来る筈です。

その敵に対して待ち構えて吹っ飛ばすのは難しいので
敵が着地する前にコチラも真上に飛んで
自分が着地するタイミングで敵をふっ飛ばせば良いと思います。

敵が飛んで来る音が聞こえたら
即真上に飛んで真下に居る敵を狙い斬撃です。
コレが一番安全に成功する最高峰ポイント死守法だと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿