2023年3月11日土曜日

【Fortnite】敵が致命的ミス【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最終局面で色んな敵に標的にされて苦戦しましたが
運良く生き長らえて最後の敵との一騎打ちに臨めました。


最後の敵はストームマークを装備していて
索敵発動後、敵は自信満々で突っ込んで来て攻撃を仕掛けて来ました。

索敵できないわたしは不利な状況でしたが
敵はショックウェーブハンマー攻撃を外した後
更に同じ場所でもう一度空撃ちを発動するという
致命的なミスを冒してしまい自滅してくれました。

わたしの優勝になりました。


縦長ショート動画はコチラ↓


ショックウェーブハンマーの空撃ちは
わたしも未だにやってしまいます。

敵への当たり判定の発動する距離感が掴めません。
特に坂とか段差のある岩場とか
距離的に当たってる筈なのに外れ判定を喰らって
ガッカリする事よくあります。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿