2023年3月7日火曜日

【Fortnite】レート自己ベスト更新【ランキング】

遂にやりました!!
わたしのフォートナイト/ソロモードに於けるレートは
4984が最高記録となっていまして
その記録をここ数日がんばって維持してきましたが
昨日決めた優勝によってレートが1UPして
最高記録を4985に伸ばしました♪


今シーズンの終わりを明日に控えたギリギリのタイミングで
ようやく目標にしていた新記録を出す事ができて感無量です☆

世界ランキングは154位
ラジアランキングは17位


日本ランキングは9位


あと1日、数プレイがんばったところで
わたしの実力ではもうレートは上げられそうに無いので
このままプレイを止めて新記録の確定を優先しようかな。

ストーム酔いという改悪導入下の戦闘偏重環境で
よくわたしみたいな下手っぴプレイヤーが
レート新記録出せたものだ。
奇跡としか思えない。

逆に言うとストーム酔いと現実拡張が撤廃されれば
余裕でレートをもっとUPされられるのだと思います。

次のシーズンで環境が改善されるといいな。

にほんブログ村 ゲームブログへ

ランキング - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿