2023年3月1日水曜日

【Fortnite】シャドーボム使いと対戦【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最後の敵がシャドーボムを使う珍しい子でした。

現在シャドーボムは現実拡張の「シャドーストライカー」で入手できますが
わたしはこのスキルを装備した事は殆どありません。
スキルを解放する為に装備した1度だけの様な気がします。


ただ、わたしが崖上を支配してこの敵を眼下に捉える
圧倒的優位な状況だったので
わたしがダメージ皆無のまま一方的に攻撃を入れて倒してしまい
そのレアな戦法の全容は体験できませんでした。


縦長ショート動画はコチラ↓


シャドーボムは空中で使えるのかしら?
地面に叩き付けて発動するのかしら?
バルーンで空中戦する時に使えるのなら
落下時に敵の目を欺けて良いかも。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿