2023年3月25日土曜日

【Fortnite】レアサブマシンガン【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今回はカギ開錠で入手できるレア武器
「ハイステッド・ラン・アンド・ガン・サブマシンガン」
という長い名前の武器を入手して戦いました。


この武器の性能がやっと理解できてきたんですが
どうやらこの武器を選択して構えている間は
永遠にダッシュ走行できるみたいです。

こんな酷いアイテム存在して良いのだろうか・・・・。
余りにも他の武器と比べて性能がズバ抜けて良過ぎる。

暫く前からずっとフォートナイトはこんな感じで
圧倒的無双アイテムを持った強者と
それ以外の弱者という滅茶苦茶な構図の元で
試合が一方的に決してしまってばかり。
戦力差が均一になる方が戦いは面白くなるのにね。

そんな訳でこの武器を持ったわたしが優勝しましたよ。


縦長ショート動画はコチラ↓


初心に戻ってチャプター1・・・チャプターという概念すら無かった時代ですが、
最初の頃の環境に戻して欲しいものです。

別にノスタルジーでも何でも無く
ゲームって更新される毎に派手で複雑になって大味になりつまらなくなる。
シンプルイズベストという意味で最初の頃が一番楽しいというのが
わたしの持論であります。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

プレイステーション4 - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿