2023年3月20日月曜日

【Fortnite】レッドアイで勝つ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
残り3人となった段階で敵の1人と戦闘を開始してしまい
別の敵からも攻撃を受ける最悪な展開になりましたが
即座にキネティックブレイドを利用して一気に戦線を離脱して
蚊帳の外から敵同士の戦いを見届ける事ができました。


最後の敵との一騎打ちは遠距離戦となりましたが
何故か敵は遠距離武器をショットガンに持ち替えて
必死に攻撃を繰り返すミスを冒してくれて
わたしはレッドアイアサルトライフルを使って
余裕で勝つという結末となりました。


縦長ショート動画はコチラ↓


しかし遠距離で弾丸が届くショットガンがあるのが驚きです。
ダメージは少なかったですが
距離がもう少し近く、中距離レベルになると
もっとダメージが入るって事だよね?

・・・コンバットショットガンとか結構レンジが長いけど
この武器って遠距離届いたっけ?
今度検証してみなくちゃ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿