2023年3月9日木曜日

【Fortnite】吹っ飛ばして撃つ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最後の敵が屋根の上に陣取る家屋の1階で隠密してましたが
台風の目が遠くに移動した為
ショックウェーブハンマーで一気に台風の目へと移動しました。


当然屋根の上に居た敵も追随して来て戦闘となり
わたしはショックウェーブハンマーで敵を嵐の中に吹っ飛ばしました。

これで勝負あったかと思ったんですが
敵はショックウェーブハンマーで台風の目の中に戻り
此処で再び向かい合っての銃撃戦となりました。

敵の正確な攻撃は強烈で圧され気味でしたが
疲弊し切った敵はアサルトライフルの弾丸1発と
タクティカルピストルの弾丸1発で倒れてくれて
辛うじてわたしが優勝する事ができました。


縦長ショート動画はコチラ↓


敵の攻撃力が強かったですが
使ってたのはレッドアイアサルトライフルかしら。
レッドアイを使うには近過ぎる距離だったので
相当照準合わせの上手い猛者だったんじゃないかと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿