2023年3月18日土曜日

【Fortnite】刀で木の上に逃げる【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
キネティックブレイドを使った隠密方法として
大木の上に飛んで乗るという作戦を好んで使っています。


今シーズンは終盤は特に極端な隠密合戦となり
誰よりも隠密を遂げたプレイヤーが有利になる仕様なので
この大木上の隠密作戦は既に沢山のプレイヤーが実行している様です。

今回も混戦の中
わたしと攻防を繰り広げた猛者と同じ大木の上に乗って争いました。

大木の葉と葉の間に挟まって震える現象に苛まれて
使いたい回復アイテムを使えず難儀しました。

最後は隠密合戦に勝ち最後の敵に先制攻撃を仕掛けて
追い詰めて倒してわたしの優勝が決まっています。


縦長ショート動画はコチラ↓


武器はハボックサイレンサー付きアサルトライフルより
タクティカルピストルの方が上手く戦えています。

ハボックは敵に撃ち負けてしまう確率が非常に高く
タクティカルピストルは1弾倉で倒し切れないという感じ。
天秤に掛けてタクティカルを選択しています。

今回もタクティカルピストルを持ち込んで正解だったと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿