2023年3月3日金曜日

【Fortnite】余裕プレイヤーを急襲【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
残り3人から敵2人が戦っている様子を見に行こうとしたら
その2人の勝負が決してしまい
最後の敵の位置が解らず木の葉に隠れて隠密していたんですが
最後の敵は猛者の様で自由気ままに銃を乱射して
オブジェクトを破壊してわたしを炙り出そうとしていました。


敵の位置が把握できたわたしは襲撃のチャンスを伺っていましたが
敵がグライダーで飛来して来たので
コチラから攻撃を仕掛けました。

上手い具合いに弾丸が当たった為
そのままショックウェーブハンマーで敵との距離を縮めて
アサルトライフルでそのまま殲滅して優勝を決めました。


縦長ショート動画はコチラ↓


撃ちまくって自分の位置を周知してしまったのが
敵の敗因なんじゃないかと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿