2023年3月10日金曜日

【Fortnite】チャプター4シーズン1の成績【ランキング】

オンラインバトルロイヤルゲームFortniteのチャプター4シーズン1は
3月8日に終了するとアナウンスがありましたが
終了は3日10日に延期になりました。

この3月10日終了アナウンスもまたどうなる事か解りませんが
実は延期アナウンス以前に自己ベストのレート記録が出たので
そのままプレイせず自己ベストの成績を確定させようとも考えました。

下がその時点での成績表です。
レート4986はわたしのFortniteプレイ史上最高成績です。


しかし世界ランキングはこの時点で134位です。
わたしの自己ベストが131位なので
あと少しがんばればこの記録も更新できそうなのです。

なので成績を落とすリスク覚悟でとことん上を目指す方向に切り替えました。
そして延期2日で結果を出したぞ☆

最終成績はこんな感じ。
成績の反映が遅れている項目もあるかと思いますが
レートは4990!!
世界ランキングは何と88位☆


世界ランキング2桁台は当然初めて。
世界ランキング2桁台という事は
ランキングのトップページに名前が出て来る訳で大変嬉しいです♪

アジアランキングは8位。
これもわたしのプレイ史上最高位。


日本ランキングは4位迄上げました。
因みに日本ランキングは過去に1位取ってます。


ゲームパッド限定だと日本で2位。
1位と僅かなポイント差なのでもうちょっとがんばって
この部門だけでも1位取ってみたかった。


いや~よく頑張った。
キルデス率もプレイ史上最高値を叩き出せたし
キル数そのものも過去一番多いシーズンでした。

キルの取れない子でしたが
ようやく倒せる様になってきたかなといったところ。

さて、次のシーズンはどんな感じになるのかな。
前の記事にも書いたけどわたしは
●ストーム酔い廃絶
●現実拡張廃絶(特にストームマーク)

コレ強く希望。

にほんブログ村 ゲームブログへ

ランキング - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿