2023年3月24日金曜日

【Fortnite】大迫力の結末【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最後の敵との一騎打ちが見どころです。
この敵はスナイパーライフルでひたすら攻撃してましたが
台風の目が小さくなり他の敵が絶命して一騎打ちとなると
キネティックプレイドを構えて近接戦を挑んで来ました。


しかし今回は運良く敵の斬撃で吹っ飛ばされず
逆にわたしが斬撃でこの敵を吹っ飛ばせまして
シールド、HPをほぼ削られないまま敵を追い詰めて行きました。

最後は敵がわたしに特攻する見事な斬撃を加えて来ましたが
わたしはその攻撃に合わせてタクティカルピストルを撃ち込み
敵の攻撃を受けたと同時に敵を絶命させて優勝となりました。


縦長ショート動画はコチラ↓


動画を見返してたら今回の結末は迫力があって大満足です♪

ところで動画編集していて気付いたんだけど
昨日迄あった初期段階で付くシールド50が消えてるね。
戦い方変わってくるんじゃないかな。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿