2023年3月15日水曜日

【Fortnite】9キルもできた【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
長くなるので動画では割愛してますが
前半最初の戦闘に突入した際に
銃声を聞き付けた別の敵が次から次へと参戦して来て
偉い長丁場の乱戦状態になりました。

そこで奇跡的に無双できまして全ての敵を葬り
6キルもしています。


以降は最終段階迄キルは取れませんでしたが
残り4人となって再び奇跡が起きて次々に敵を倒す事ができまして
結果残りの敵全員倒して優勝を飾っています。

今シーズン最高キル記録9が出ました。
この記録抜く事は難しいだろうなぁ。
全シーズン通じての1試合最多キル記録も9だった気がする。


縦長ショート動画はコチラ↓


キネティックブレイドの扱いには大分慣れてきました。
まだまだ下手ですが緊急回避アイテムとして
とりあえず使って行くしかありませんな・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿