2023年3月2日木曜日

【Fortnite】超近接出久のスマッシュ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今回は最後の敵が出久のスマッシュ使いで
更にショックウェーブハンマーを所持している上
ストームマーク装備という強敵でした。


わたしの方は金のバーストアサルトライフルと
金のタクティカルピストルという内容で
攻撃力という点では引けを取らない感じでしょうか。

遠距離戦から徐々に近接戦へと移行して行き
最終的には大木を挟んで睨み合う超近接戦となりまして
此処で敵が出久のスマッシュを発動しました。

手の届きそうな眼前でスマッシュされるのを見るのは初めてで
破壊される恐怖に慄きそうでした。。。
対抗して撃ったタクティカルピストルの弾倉を撃ち尽くし
慌ててリロードしたバーストアサルトで追撃して何とか先に倒して
わたしの優勝が決まっています。


縦長ショート動画はコチラ↓


結果を見れば金の武器2種を持参して戦いに臨んで正解でした。
もっと弱い武器だったら出久のスマッシュ発動前に
倒し切れなかったかも知れません。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿