2023年3月14日火曜日

【Fortnite】スラッピー・ショア激闘【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最終決戦地は前シーズンのままほぼ変化の無い島西端の街
スラッピー・ショアの南部となりました。

そんなに詳しい街ではありませんが
前シーズンで度々訪問していた為
敵から身を隠せる位置取りなどできました。


しかしわたしを含めて残った3人で隠密戦となりまして
台風の目が街からどんどん外れて行くといよいよ飛び出しての乱戦になり
全員が各々持ち込んで来たキネティックブレイドを使った
斬り合いの様相となりました。

最後の敵とはタクティカルピストルの撃ち合い決戦となりまして
金色の最高ランクの逸品で戦ったわたしが辛うじて勝ち
優勝を獲得しています。

今シーズン2勝目です。


縦長ショート動画はコチラ↓


キネティックブレイドで天井を攻撃して抜け出られるか試しましたが
一撃では壊せず出られませんでした。

敵の内の1人はグライダーを装備して
飛んで斬り付けて即滑空という奇策を披露してました。

お互い高所での戦いとなった場合使えそうな技でした。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿