2023年3月4日土曜日

【Fortnite】残り4人から3人倒す【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最終局面でわたしとしては戦闘をがんばる事ができました。
ショックウェーブハンマー+緑のアサルトライフルという構成です。


ストームマークを装備していたので敵の位置を把握した上で
安全地点に位置取りできたのが良かったです。

出久のスマッシュを放って来た敵と対峙した時は
弾丸を撃ち尽くした筈だったのですが
撃ってもアサルトライフルの弾丸が消費しなくなる現実拡張
「ライフルリサイクル」を装備していた事で
本来30発しか撃てないところを実質34発撃てた事で倒せました。

撃ちながらもうダメだと思ってたんですが
慌ててリロードしたり逃げに転じなくて良かったと思います。


縦長ショート動画はコチラ↓


総キル数6を叩き出せました。
キル取れる様になってきてます。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿