2023年3月27日月曜日

【Fortnite】敵2人の戦いを近距離観戦【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
残り3人からの戦いが見どころです。

わたしを含めて残り3人となり
全員が息を殺して隠密する展開の中
わたしはキネティックブレイドで樹上に飛んで乗り
地上での戦いが始まるのを待っていました。


ところが決戦の地が森林地帯という事もあり
なかなか戦闘が始まらず
遂に台風の目が極小化して大移動する展開になりました。

慌てて3者3様の方法で台風の目に合わせた移動が始まり
わたしは樹木に行先を阻まれてHPを減らしつつ
必死にキネティックブレイドで飛んで
台風の目の中を目指しました。

そしていざ、台風の目に入れば
目の前で敵2人が至近距離で撃ち合いをしています。
わたしが横に居るのを知ってか知らずか
2人はお互いを撃つのに夢中でわたしの方には撃って来ません。

わたしは銃を構えつつ撃つのを必死に堪えながら
2人のどちらかが倒れるのを待ち
1人が倒れた瞬間に引き金を引いて最後の敵を倒しました。


縦長ショート動画はコチラ↓


しかし至近距離で2人の戦いを眺めている図はシュールでした。
遠目で戦っていた敵からは
わたしの存在が丸見えでバレていた筈ですが
結果的にその敵が先に倒れ為
わたしの存在を知らないであろう最後の敵を
無防備な状態で撃てました。

撃てるのに撃たないで傍観するって
なかなか冷や汗モノでした。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿