2023年4月1日土曜日

【Fortnite】火事場のクソヂカラ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今回はキネティックブレイドを使った空中移動が上手く行かず
折角取った最高峰ポイントをみすみす手放して
敵に追い詰められて苦戦しました。。。

有利な最高峰に居てもそこに敵が迫って来ると慌ててしまい
平常心でプレイできずミスをしてしまいます。


完全に敵のペースにハマって
わたしはがむしゃらに動いて撃つしかできませんでしたが
トドメを刺しに来た敵の目の前に飛び出して銃を乱射していたら
ハボックアサルトの弾丸が全弾ヒットするという
まぐれのスーパープレイが出て逆転優勝するという結末でした。

こんな勝ち方で済みません。。。


縦長ショート動画はコチラ↓


サイレンサー付きサブマシンガンなんかだと
こんな感じで敵に張り付いて連弾敵に弾を当てて
一気に倒せる事がありますが
このチンタラした間隔で撃つアサルトライフルで
敵にへばり付き勝ちができたのは奇跡の様な気がする。

こういう使い方今シーズン開始当初から度々やってますが
殆ど負けてるもん。

敵がショットガンを外してくれたのが大きいと思います。
当たってたらこのゼロ距離なら即死だもんね・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿