2023年3月31日金曜日

【Fortnite】作戦勝ち【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最後の敵との戦いが見どころです。

わたしは敵の位置が解らなかったので
手頃な藪の中で息を潜めて様子を伺う事にしたのですが
記憶を辿るとこういうケースでは
敵が藪に特攻して来てキネティックブレイドを振り回して
わたしを吹っ飛ばしに来るケースが多い訳です。

なので今回は藪から一歩引いて
それこそ藪から身体がハミ出て
横からだと見えてしまう様な立ち位置で構えていました。


この作戦に最後の敵がまんまとハマってくれまして
藪に突っ込んで来てカタナを一閃して隙が生じたところを
わたしが銃撃してダメージを加えて競り勝ち
わたしの優勝が決まっています。


縦長ショート動画はコチラ↓


しかし結果的に敵の2撃目を浴びて吹っ飛ばされてしまっているので
完璧な作戦では無いですねぇ。

敵が予め隠れていた位置からは注視すれば
藪からハミ出ているわたしが丸見えだったとも思います。

やっぱり隠れるのなら大木の上か・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿