2023年3月7日火曜日

【Fortnite】敵がハンマーミス【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最後の敵とショックウェーブハンマーで吹っ飛ばし合う戦いとなりました。


敵の一撃がわたしに入り
そのお返しにわたしが吹っ飛ばし
今度は敵がわたしを吹っ飛ばすというところで
敵がミスをしました。

すかさずわたしはアサルトライフルの弾丸を叩き込んで
優勝を拾った形です。


縦長ショート動画はコチラ↓


お互いにストームマークも装備していて
ほぼ互角の対決でした。

敵がハンマーを空振りした際は
わたしは石によじ登っていたので
この僅かな段差がわたしをハンマーから救ったのでしょうか。

高さによるハンマーの当たり判定の妙は
結局シーズン終了迄把握できないままです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿