2023年3月23日木曜日

【Fortnite】みつどもえの混戦【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最終局面での三つ巴の戦いが見どころです。

わたしは終始最高峰ポイントを支配して有利な状況でしたが
他の敵2人は当然わたしの排除を狙っている為
敵2人がなかなか戦闘してくれないもどかしさがありました。


再三の襲撃をキネティックブレイドで弾き返して
絶対有利な状況を維持して
最終的に敵2人が戦闘になって疲弊したところを撃ち抜いて
わたしの優勝が決まりました。


縦長ショート動画はコチラ↓


まだマップが全然解らないので
有利な最高峰ポイントを探すのが大変です。
キネティックブレイドで上空に飛んで
グライダー展開して最高峰ポイントを選定して
そこに降下という展開が良さ気です。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿