2023年3月5日日曜日

【Fortnite】暴走族粉砕【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
残り4人という最終局面で敵の1人と戦闘となり
リフトジェクターシートが発動して上空に飛ばされました。


わたしはそのまま大木の上に着地して
暫く戦況を傍観できたのがポイントでした。

そのまま敵同士が戦って疲弊するのを待ち
最後に残ったバイク暴走プレイヤーをタクティカルピストルで倒して
わたしの優勝となりました。


縦長ショート動画はコチラ↓


バイクを乗り回す暴走族を撃破した後
バイクだけが惰性でコッチに突っ込んで来たのがシュールでした。

面白かったのでショート動画で画面をパンさせて記録しておきました。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿