2023年3月10日金曜日

【Fortnite】背後を取られたけど・・・【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
残り3人の最終局面で一時混戦となりましたが
わたしが退避した場所に敵が次々やって来て
2人共わたしが一方的に葬るという爽快な結末となりました。


わたしは小屋の屋根の上に陣取っていたのですが
使っていた自キャラクターが屋根の色に溶け込んでいたのか
わたしの背後を完全に取れた最後の敵が
全くわたしに気付かないで別の方向を見ていたのがラッキーでした。

この最終決着のシーンでは
敵は2人共に全く反撃ができない状態でした。


縦長ショート動画はコチラ↓


使った銃は金のタクティカルピストルですが
この武器は威力、命中率が本当にピカイチです☆
今やあれだけ好きだったサブマシンガンを捨てて
率先してタクティカルピストルを携行してます。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿