2023年3月6日月曜日

【Fortnite】ガチンコ名勝負【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今回の最後の戦いはわたしのフォートナイト史上
稀に見る名勝負になりました。

わたしが先制攻撃を仕掛けて敵が応戦する形で
遠方から敵が意を決して出久のスマッシュを発動しました。
わたしはそれを受けて逃げずに青いアサルトライフルで迎え撃ちました。


アサルトライフルで当てるにはやや遠く
照準合わせが下手なわたしの負けが濃厚な状況でしたが
奇跡的に連弾敵に当たりまして
発射された出久のスマッシュがわたしの眼前に着弾した後に
わたしの放った弾丸で敵が絶命して
ほんの僅かな時間差でわたしが辛うじて勝つという
ドラマチックな幕切れになりました。


縦長ショート動画はコチラ↓


わたしができたギリギリの名勝負と言うと
記憶に残っているモノでは
高所落下でわたしの絶命が確定している状況で
ヤケクソで眼下に放った弾丸が最後の敵に1発だけ当たり
わたしの地上衝突寸前に敵が絶命するというモノがありました。

相当昔の映像ですがついてに貼っておきますか。


ショート動画も今度作ってUPしよう。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿