2021年12月16日木曜日

【Fortnite】HP消耗戦に勝つ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
残り5人で展開した混沌としたヤグラ戦が見どころです。

わたしは最上層を支配して有利な状況だったのですが
所持している武器が緑のレンジャーアサルトライフルのみで
それを使って下層から上層奪取を試みる敵を排除し切れず
下層に追いやられてしまいました。


その直後最上層を取った敵が何故か地上に降りて来た為
わたしはその隙に再び建築して最上層を取り返して
極小化する台風の目を目指しました。

台風の目が縮小化する前に一度嵐の中に留まり
そこで手持ちの魚を食べて敵の出方を伺おうとしたところで
敵が嵐に飲み込まれて絶命して
わたしの優勝が決まりました。


縦長ショート動画はコチラ↓


もしかしたら最上層に居た敵は
木々の周囲に建築できないバグに襲われて
地上に落ちたのかも知れません。

わたしも最終局面で建築できない場面が3度4度ありまして
コレ本当にプレイのリズムを妨げる悪い仕様です。

Epicさん、いい加減修正して下さい。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿