2021年12月21日火曜日

【Fortnite】オーバーキル、ダメ、ゼッタイ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回も最終局面で最上層を取って
防御床を張り巡らせてHP消耗戦に臨む
いつものパターンですが
最後の敵がわたしの防御床を崩しに来たので
上から覗いて応戦しました。


結果わたしが撃ち勝って優勝を決められたのですが
優勝決めた後にコントローラーを膝の上に置いたところ
PS4コントローラーのトリガーが勝手に反応してしまって
倒した敵さんに対して
オーバーキルする形になってしまいました。

敵の方不快になっただろうなぁ。。。
本当に済みません。。。


縦長ショート動画はコチラ↓


このゲームは無料で子供の競技人口が多いのもあって
安易にオーバーキルする人よく見掛けますけど
それは良くない事だと思います。

今回は間違ってオーバーキルしちゃいましたが
今後コントローラー置く時気を付けます。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿