2021年12月9日木曜日

【Fortnite】またもや逃げ勝ち失敗【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
わたしが目論む逃げて勝つという戦法が
上手くできそうでなかなかできません。

今回も昨日の記事に引き続き
最上層を取って建築で床を張り巡らせて
後は逃げて嵐の到来を待って
集めた魚を随時食べるだけだったのです。


しかし昨日と同様、最後の敵に真下から足場を崩されて
わたしは地上に落下してしまいました。

止む無くそのまま超近接戦に突入してこの敵を殲滅して
わたしの優勝が決まったものの
やりたいのはこういう戦い方じゃないのにと
フラストレーションが溜まって来る次第です。


でも前シーズンではここ迄引っ張る事すらできないくらい
逃げ勝ち不可能でしたからね。

今シーズンはきっと逃げ勝ちラッシュ来る筈。
ホント、あと一歩ですから。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ところで世界ランキングは早くも3桁台に突入しています。
895位です。


意図的にプレイ時間無理して増やしてますが
計画通りスタートダッシュで目立ててます。

ずっとこのペースで攻略し続けるのは無理だけど
レート4000くらい迄は一気に登り詰めてみたいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿