2021年12月18日土曜日

【Fortnite】スパイダーマン初確認【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
チャプター3のデモ映像でスパイダーマンが出演していたり
Fortniteのロビーページで
スパイダーマンの手袋みたいなのが出る様になったという
アナウンスを確認できたのもあり
グラップラー的な何かが出て来るのだろうなと
予測して臨んだ今回の試合のラストで
ようやくそれらしきアイテムを使った敵の姿を確認できました。


空中に蜘蛛の巣を張って静止できるの?
静止画でわかり難いと思いますが
この敵、この状態で1秒くらい止まったままでした。

最終局面でシュッシュッ、シュッシュッという感じで
聞いた事の無い変な音がしきりとしてましたが
この敵が発していた音なのでしょうか。

結局この敵は地上で何もしないまま絶命してしまい
わたしの不戦勝になりまして
正直まだこのスパイダーマンアイテムの実態はわかりません。


とりあえずスパイダーマンとの初遭遇という事で
今のところは大したアイテムじゃなさそうでホッとしてます。

前シーズンのショックウェーブランチャーみたいなのだったら
また暗黒時代に逆戻りになると怯えてましたから。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿