2021年12月30日木曜日

【Fortnite】また素材切れだよぅ。。【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
何だかもうイヤになるくらい最後の戦いで素材切れになります。
今回も最後の敵との詰めのタイミングで素材が尽きて
結局地上に降りての近接戦で決着しました。


残り6人くらいからヤグラ戦が展開してしまったし
最上層をなかなか取れずに敵と建築で争う局面も多くて
無駄に素材を浪費しました。

でも度重なる厳しい局面を乗り越えて
何とか優勝迄辿り着けているので
実力の向上は体感できています。


縦長ショート動画↓


あと最近はスパイダーマンアイテムを
上手く使いこなすプレイヤーが出て来ていて
容易に大きい上下の移動をして翻弄して来ますね。

わたしもそこそこ使える様になりましたが
高所からのダメージを回避できるので
ヤグラ崩しが効きません。

持ってる人が終盤に残るとキツい展開になりがちです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿