2021年12月24日金曜日

【Fortnite】スパイダーマン迎撃【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
スパイダーマンになれるアイテムは
たまにしか入手できていない為
まだその能力についてよく解っていません。

グラップラーと同じ様な、高所から落下すると
ダメージが入るアイテムなのかと思いきや
実際使ってみるとダメージ皆無のまま着地できて
コレは最終局面で高層ヤグラ作って
逃げて勝つわたしには必須アイテムだなと思いました。


だがしかし今回わたしが高層ヤグラで敵を攻撃していると
敵の内の1人がわたしの方向に突っ込んで来て
わたしの下の方でそのまま憤死してしまう事案がありました。

高所から落ちてダメージ入るのか入らないのか
もう全くわかりません。


縦長ショート動画はコチラ↓


ただ、地上から超高層迄
一気に行けてしまう切り札アイテムには変わり無いので
わたしもしっかり勉強して
使い方をマスターできる様にしないといけないと思いました。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿