2021年12月27日月曜日

【Fortnite】素材切れ、弾丸23発で勝つ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は最後の敵との戦いで
収集して来た素材を全て使い切り
残り弾丸たったの23発迄追い詰められました。


既に台風の目は極小化していましたが
手持ちの魚は6匹で
HP消耗戦に確実に勝てるのかは微妙でした。

ただ、台風の目の中に居る敵がわたしを狙い撃ちしたい為か
或いは敵の方も素材が枯渇したのか
建築で身を護っていなかった為
わたしは残りの弾丸をこの敵に撃ち込む事ができ
銃撃で倒して優勝を決められました。


縦長ショート動画はコチラ↓


ラストの台風の目の移動が遠くて早いので
どんなに素材を溜め込んでも
いつも素材が枯渇してしまいますねぇ・・・。

台風の目の移動方法、
以前の様に台風の目の中限定で移動する仕様に
戻してくれませんかねぇ。

わたしはその方が好きなんですけども・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿