2021年12月21日火曜日

【Fortnite】攻撃も快調【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
逃げてばかりの戦い方なのでキルは取れません。
キルデス率1前後をウロウロしている状態なので
日本の上位ランク入りしているプレイヤーとしては
あり得ない銃撃の下手さを証明しています。

そんなわたしが今回は戦闘でがんばれました。


3キルしかしていませんが
全て銃撃で撃ち勝っての優勝です。
金色のサブマシンガンを入手できたのが強みでした。


縦長ショート動画はコチラ↓


毎シーズンわたしはキルデス率1.2~1.3くらいですが
今シーズンは更にキルが取れていません。

別にキル取りに拘っていないので
無理してキルを取りに行く事はしませんが
これ迄のシーズンと比べて
隠密がし易い環境である事が
キルデス率低下に影響しているのは間違い無いでしょう。

0キル優勝も出る様になってますし。
これはわたしにとって良い傾向です。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿