2021年12月2日木曜日

【Fortnite】近接戦の連続【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は激しいバトルの多い試合でした。
超近接戦が続きましたが
金色のサブマシンガンを大量の弾丸と共に所持していまして
この武器のお陰で競り勝てました。


わたしは近接戦ではサブマシンガンを使いたいのですが
今回はメインでいつも使うアサルトライフルが入手できず
サブマシンガンをメインに使う態勢で臨みました。

常時サブマシンガンを構えていられたお陰で
突然の超近接戦で連勝できたのだと思います。


いつもだったらアサルトライフルで応戦している訳で
多分それだと超近接戦に負けていたと思います。

サブマシンガンも金色となると
アサルトを捨ててメイン武器に使うべきなのかなぁ。
今回の様な勝ち方ができちゃうと
武器の選定に迷ってしまいます。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿