2021年12月25日土曜日

【Fortnite】封じ込めて勝つ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回はラストに台風の目消滅迄には至りませんでしたが
台風の目がかなり極小化して
HP消耗戦に持ち込めそうな雰囲気でした。


しかし台風の目の移動先に小高い山がありまして
最上層を取っていたわたしは咄嗟に
下層の敵を防御床を貼りまくって封じ込めて
嵐の中に押しやる作戦に変更して
これが見事に成功して優勝する事ができました。


縦長ショート動画はコチラ↓


最後の敵はなかなか粘り強く
わたしの封じ込めを破壊して
台風の目迄あと一歩というところ迄辿り着いていました。

鋼材で作った硬い床を突破してくるとは恐るべし。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿