2021年12月28日火曜日

【Fortnite】今回も素材切れ決着【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
最終局面での素材切れで苦しんでます。。。

ひたすら隠密して
最後の1vs1の戦いだけで収集した素材を使いまくれば
そりゃ余裕ありますけど
なかなかそんな都合の良い展開にはなりません。

今回は残り4人の段階で周囲に隠れるオブジェクトが無く
仕方無くヤグラを建築してしまった為
存在がバレてしまい
方々からしつこく攻撃を受けました。

その所為で素材の枯渇が早まり苦戦しました。


最後の1vs1の局面で遂に素材が潰えて
地上に居る敵の目の前に落ちて
タイミング良く敵を攻撃できたお影で
運良く競り勝って優勝する事ができています。


縦長ショート動画はコチラ↓


今回の見せ場は最終局面に於ける
最上層奪取のギリギリ感かも知れません。

YouTubeにUPした動画ではこの模様が見られます。
動画の20分くらいからになりますが
地上から目の前の高層ヤグラに向かって建築して
最上層取りを狙いますが
別の敵がわたしのヤグラの根元を攻撃しており
わたしは崩壊寸前で敵の高層ヤグラの上に辿り着くという
手に汗握る映像になってます。

振り返って自分の建築したヤグラが
根こそぎ消滅しているのを見てゾッとしません。。。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿