2021年12月29日水曜日

【Fortnite】ヤグラ戦を手堅く勝つ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
残り5人くらいから始まるヤグラ戦が見どころです。

5人がそれぞれ防御ヤグラを建築して
睨み合う膠着状態が続きましたが
台風の目が極小化してわたしが移動を余儀なくされて
そこで意を決して敵の高層ヤグラに建築移動したのが
結果的に勝ちに繋がりました。

昨日の記事でも
ヤグラ崩壊前にギリギリ敵高層ヤグラに
飛び乗ったという記事をUPしましたが
展開は同じ様な感じです。


敵からちょいちょい撃たれてダメージを受けましたが
わたしもちょいちょい敵を銃撃して倒す事ができて
最上層をしっかり取って
要所で敵を威圧して無駄に素材を使わせる
手堅い試合運びができたと思います。


縦長ショート動画はコチラ↓


最後の敵に対してはリロード途中で前に降り立ってしまって
ちょっと危ないシーンがありました。

こういう咄嗟の時はリロードじゃなく
別の武器に切り替えて撃つ方がより手堅いか。
今回は珍しく武器2種所持してましたしね。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿