2021年12月3日金曜日

【Fortnite】背後を取られたけど返り討ち【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回の最後の敵は策士でした。

わたしが最上層を取って防御床を張り巡らせたところ
階下の敵はシャドーフロッパーを食べて
その床をすり抜けてわたしの背後を取って
シャドーから人間に戻って
不意討ちを仕掛けて来ました。


わたしは一瞬視界に映った敵の影で
完全に敵に背後を取られているのに気付き
慌てて振り向いて応戦した次第ですが
敵の方が行動が早く先手を打たれました。

しかし敵の方が焦ったのか近接距離からのショットガンが
2発共完全に外れてしまいわたしは無傷。
その間にわたしはサブマシンガンを連弾敵に当てて
優勝を奪取する事ができました。


今回の最後の敵の戦法は気に入ったので
最終局面にシャドーフロッパーを持ち込んで
天井抜け不意討ち攻撃やってみようと思いました。

単純に隠密するのにも有効よね。
多分隠密使いの方がわたし向きか。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿