2021年12月26日日曜日

【Fortnite】落下死直前に補給で勝つ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回のラストはギリギリの戦いでした。

極小化した台風の目を目指して
わたしは最上層を取って床を張り巡らせて移動しましたが
その途中で地上の敵と撃ち合いになり
わたしはHP28に迄追い詰められました。


咄嗟に魚を食べてHP補給しましたが
地上の敵はわたしの防御床を破壊してわたしを落下させます。

結果落下ダメージは16で
魚を食べずとも死なずには済んでいましたが
魚を補給していなければ
落ちたその場で補給アクションしなければならず
なるべく早い段階での補給はするべきでしょう。


縦長ショート動画はコチラ↓


戦いはそのまま敵が嵐の中で絶命して
わたしの優勝となっています。

敵は嵐にHPを削られる捨て身状態で
わたしの落下死を狙ったものと思われます。
落下ダメージが想定外に少なくて意外でした。

地上が微妙に小高くなっているところなので
運が良かった面がありますね。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿