2021年12月11日土曜日

【Fortnite】HP消耗戦キタぁぁぁ!!!【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
ようやくわたしの得意とする
島全体が嵐で覆われた後のHP耐久戦迄
戦いを持ち込む事ができました。

残り3人となった段階でわたしは最上層を確保して
台風の目の移動に合わせて空高く床を張り巡らせました。


敵2人は素材が少ないのか
わたしの居る最上層迄建築する事無く
わたしの最上層支配は終始安定してました。

最後の敵がわたしの床に総攻撃を仕掛けて来た段階で
わたしは台風の目から離れて魚を食べてHP補給しながら
敵が嵐に飲み込まれて絶命して行く様を見届けました。


この戦い方ができたのは本当に久し振りです。
前シーズンに於いては殆ど達成できませんでしたから。

今シーズンは今のところでも
かなりの回数HP消耗戦に持ち込め掛けてまして
この戦法での優勝を重ねられそうな予感がします。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿