2021年12月22日水曜日

【Fortnite】ギリギリの連続【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は残り7人となった段階で戦闘に参加してから
最後迄戦闘の連続で大変でした。

弾丸の枯渇、素材の枯渇、回復アイテムの枯渇と
次々困難に見舞われましたが
敵を倒して諸々入手できた事で
首の皮1枚繋がりました。


敵とのお見合いが2度もありましたが
2度共敵が立ち回りをミスしてくれて
わたしが命拾いしています。

運の良さを味方に付けて奇跡的な優勝を飾れました。


わたしは素材集めと魚釣りは
どんな場面でも何とか結果を出せるのですが
弾薬の枯渇だけはマップの知識が浅いので
未だどうにもなりません。

色んな街を見て勉強すれば良さ気ですが
知識を蓄えても覚え切れず
実際の試合で結果を出すに至りません。

そもそも素材集めと魚釣りを十分やった上で
弾丸集めに迄時間を費やせないというのが正しいかな。

今シーズンも最終局面に於ける弾丸の枯渇が
わたしを苦しめますねぇ・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿