2021年12月10日金曜日

【Fortnite】敢えて嵐の中に残る戦法【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回の最終決戦は山頂での高層ヤグラの
最上層奪取から始まりまして
お互い落下すると大ダメージを受ける高さでした。

わたしは最上層を取って台風の目の方向に
建築しながら移動する敵を見て
敢えて嵐の中に留まって
その敵の足場の根本を銃撃して
敵を落下させる戦法を取りました。


わたしが攻撃した敵の足場の根本は
既に嵐の中にありましたが
敵は落下死を恐れて嵐の中に突っ込んで来て
この崩壊する足場の補強を選択した様ですが
敵はあっと言う間に嵐のダメージに耐えられる
絶命してくれました。


フロッパーを10匹持参していましたが
食べたのはたったの2匹でした。

高層ヤグラ戦は敵の落下死を目標にして
敢えて嵐の中に残って
嵐の中にある敵の足場崩しを狙うのもアリですね。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿