2021年12月17日金曜日

【Fortnite】嵐の中で待ち伏せる【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
残り3人くらいからのヤグラ戦が見どころです。

わたしが最上層支配していたのですが
敵に最上層を奪われてしまいました。

しかしフロッパーや医療ミスト等
回復系アイテムを潤沢に所持していた為
嵐にはみ出してのプレイも想定して粘っていると
敵の方が早々に台風の目の方向に移動してくれまして
わたしはその後を追跡して行くだけで
楽に移動できました。


最後の1vs1の局面でも
わたしは敢えて嵐の中に留まり続けて
台風の目の方向に向かう敵を待ち伏せて銃撃して
一方的に当てて優勝を決められました。


縦長ショート動画はコチラ↓


敵は素材が枯渇していて建築できなかったんですかね。
敵が屋根を建築して移動するならば
わたしはその上を移動して台風の目を目指しましたが
敵がコチラを見上げて戦う気マンマンだったので
応じてしまいました。

たまたま圧勝できたけど
銃撃下手としては危険な選択だったかも。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿