2021年12月7日火曜日

【Fortnite】超スーパープレイ出た!!【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回残り3人となった段階で
所持武器のアサルトライフルの弾丸が底を尽き
ツルハシで戦わざるを得ない状況となりました。

手持ちに魚が4匹ありましたが
台風の目の中で敵2人の戦闘を傍観する事で
全て食べ尽くしてしまい
手持ちには弾丸の無いアサルトライフルのみ。。。
逃げ勝ちは難しくもう敗戦覚悟の特攻しかありません。


そして何と奇跡が起きたのであります。
敵の内の1人をタイミング良くツルハシで攻撃すると
ラッキーな事に一撃で殲滅できたのです!!

敵の体力はシールド含めて20以下だったという事。


わたしはすぐさま敵の残留物を適当に拾い上げ
コレが運の良い事に紫色の
スティンガーサブマシンガンでした。

襲い掛かって来た敵との超近接戦となりますが
敵の方は建築に固執していた為
そこをわたしが圧倒して倒し切って
弾丸0から敵2キルで優勝という
スーパープレイを記録する事ができました。


こんな大ドンデン返しな展開が撮れて嬉しいです。

この結果この時点でわたしが2回の優勝を決めて
日本ランキング1位に輝くというラッキーも加わりました。


トップ10イン回数も暫定1位です。


好成績が今シーズンはわたしに合った環境だと証明してます。
このまま環境が変わらなければ
日本1位を取れる自信があるんですけどねぇ・・・

とりあえずチャプター3で「日本一になったプレイヤー」と
ドヤ顔で動画投稿をがんばって行こうと思ってますよ。
いや~、こういう記録取れるのは最初だけだからね!!
今回よくがんばった。
夜更かしした甲斐があった♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿