2021年12月14日火曜日

【Fortnite】デイリー・ビューグル初探訪【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回の最終決戦地は周囲を険しい山々に囲まれた
デイリー・ビューグルという高層ビル街でした。

以前のチャプターでもこの作りに似た街ありましたね。


街のあちこちに大ジャンプできる蜘蛛の巣があって
簡単に上層突破できそうなこの手のギミックは
ちょっと嫌だなぁと感じました。

しかし右も左も解らない状態でどうにか最上層を取って
最後は飛翔して来た敵を倒し切って
優勝する事ができました。


縦長ショート動画はコチラ↓


蜘蛛の巣のギミックが無ければ
この高低差の激しい場所は好きな地形なんですけどねぇ。

とりあえずこの場所はわたしは基本スルーですね。
相性良くなさそう。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿