2021年12月12日日曜日

【Fortnite】テーブルマウンテンの戦い【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回砂漠地帯にある切り立った崖を初体験しました。
高低差が尋常では無いので
基本的に崖の上を支配した者が勝つと考えて
既に最上層支配している敵にコッソリ忍び寄って
暗殺を成功させました

今回の一番の目玉シーンです。


残りの敵2人は遥か眼下の地上で戦い合い
これで最上層支配を確実にできました。

ただ、台風の目の位置がこの後崖から離れて
かなり標高の低い地上に移動した為
崖の上から下に降りる段階で苦労しました。

わたしは未だ建築して下に降りるという術が
全然上手くできません。


最後の敵が嵐に飲み込まれて絶命してくれて
わたしの優勝が決まったものの
足場を撃たれていたらわたしは優勝できた自信がありません。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿